静岡エステならivy。静岡の中心、青葉公園通り沿いにあるプライベートエステサロンです。オールハンドのリンパマッサージで体の中からキレイを目指します!オールハンドでボディからフェイシャル・ブライダルエステまで施術を行っていくので結果はもちろん、手を通してのリラクゼーション・癒し効果も期待できます。

ブログ

ブログは移行をしています

private salon  ivyのHPをご覧いただきましてありがとうございます。 現在HPで掲載させていただいていましたブログは、アメブロへ移行をしていますので下記URLよりご確認いただけると幸いです。 ▼ 静岡市の …

VOSサロンケアがネットでご予約いただけるようになりました

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 5月に導入を予告していましたVOSサロンケアの導入日が決定いたしました(^^♪ 6月10 …

6月 定休日のお知らせ

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 現在予定しています6月の定休日のお知らせです。 6月1日(火) 6月9日(水) ご予約の …

SNSで超話題の●●●サロンケア 導入決定✧

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 インスタでも超話題の最先端最高級HARI美容をivyに導入します✧ その名も✧VOSサロ …

貼るだけなのにリフトアップ  エステティシャン泣かせの「イヤココ」

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 発売日も決まっていないのにivyでも爆発的な人気!! 先月、限定2箱だけサロンで入手でき …

V3プロテクションサンスクリーン ~シカさん!?カバさん!?キリンさん!?偏~

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 V3ファンデーションで有名な【SPICARE】シリーズからUVカットクリームが発売になり …

日本初の成分「●●●●●●●2000」が入ったUVカットクリーム

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 あの【SPICARE】シリーズからUVカットの新商品が発売になります。 「V3 プロテク …

HARISETのイノスピキュールにギュッと詰め込まれた美容成分 Vol.3

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 「イノスピキュール」や「イノスピキュール」に詰め込まれている美容液について、連載的にご紹 …

5月 定休日のお知らせ

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 現在予定しています4月の定休日のお知らせです。 5月9日(日) 5月20日(木) ご予約 …

4月 定休日変更のお知らせ

いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。 またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。 4月13日現在で定休日に変更がありますのでご確認ください。 4月18日(日) 4月19日 …

1 2 3 22 »
PAGETOP
Copyright © 静岡エステならアイビー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.