いつもivyのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

またivyに足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます。

ご来店のお客様には直接、感謝の気持ちをお伝えさせていただいていますが、2021年2月25日でivyは9周年を迎えることができました。

世界中がこのような状況の中で、「このお店に行ってみよう!」「ivyさんじゃないとダメなんだよね」「今日も気持ちよかったよ」と言ってご来店してくださるお客様には本当に感謝しかありません。いつもご来店ありがとうございます。

また、サロンの運営には欠かせない関係業者の皆様、ツラいツラい時期に励ましあえるサロン仲間の皆さん、いつもありがとうございます。

これからもこのサロンが皆様に愛される存在でいられるように、これからも皆様の気持ちに寄り添った施術を続けていきます!

10周年に向けて頑張るぞぉ~!!

多数の口コミ投稿をいただいています。是非、サロン選びの参考にしてみてください。

ivy口コミ

【ivyといえばオールハンドの全身リンパマッサージ】

お試し全身リンパマッサージ120分¥8.900の詳細・ご予約はこちら

https://womo.jp/shop/detail/1988/menu/26603

【WEB予約限定!】

ブライダルお試し特別プラン(上半身リンパ+フェイシャル)価格¥8,900

コースの詳細・ご予約はこちら

https://womo.jp/shop/detail/1988/campaign/267/