【#最前線のあなたへ】新型コロナウイルス感染症の対応にあたる人々への応援メッセージを書きませんか

先日こんな記事をみつけました。
ivyの周辺にも大きな病院がたくさんあって、医療現場の最前線で身の危険と隣合わせにお仕事をしてくれている方たちもたくさんいます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
身の危険を感じながらも使命をもって働いてくれている皆さんありがとうございます。
ivyでは「特別企画第一弾 医療現場で働くみなさんありがとうキャンペーン」をやっちゃいます✧
せめてマッサージの時間は体の力を抜いて、癒しの時間をお過ごしください。
【キャンペーン内容】
オールハンドリンパマッサージ 全身120分
¥12.800(税込)
をお申込みいただくと、「もう1回無料」でオールハンドリンパマッサージ全身120分が受けられます!!
※2回目のご予約は1ヶ月以内にお願いいたします
※トライアルコース¥8.900をご希望の方は対象外です(トライアルを受けていただいた後にキャンペーンにお申込みいただくこともできます。その際にはお申し付けください。)
※ご予約フォームの「ご質問・ご要望等」の欄に「#最前線」とご記入ください
こちらのURLよりご予約いただけます
【キャンペーン対象者】
・看護師さん
・受付の方
・薬剤師さん
・お掃除の方
・MRさん
・保健師さん
・臨床心理士さん
・カウンセラーさん
・介護職の方々・・・
上記以外でも、医療関係者の皆さんが対象です。
ivyでは対策を行っていますので遠慮なくご予約ください。
【キャンペーン期間】
2020.5.10(SUN)のご来店予約
~サロンスタッフのコロナ感染予防対策~
※毎朝の検温
※お客様入替え時の換気
※お客様入替え時の次亜塩素酸消毒
※マスク着用
※手洗い・うがい
※自家用車での移動
今後も、お客様に安心してご来店いただけるよう取り組みをしてまいります。
~お客様へのお願い~
※ご来店当日の朝は検温をお願いします
※ご来店までの道のりはマスクを着用ください
※ご来店後は手洗いのご協力をお願いいたします
時期をみて
自宅での仕事・保護者の皆さんを対象に「#おうちでがんばるあなたへ」のキャンペーンも行いますね✧

 

 

 

皆様と皆様の大切な人が健康でありますように。

 

 

#最前線のあなたへ

#みなさんありがとう

#静岡リンパマッサージ

#静岡プライベートサロン

#静岡エステ

#ストレス対策

#癒しの時間