ivyの新コース!

 

テーマは

「血管年齢若返り!」

 

血管の老化とは・・・血管に弾力性や厚みがなくなり、柔らかかった血管が硬いゴワゴワの状態になることです。

新しいホースが、古くなると固くてぼろぼろになるような感じですね(^_^)

 

 

 

今回血管年齢に注目した理由は「見た目が若く見える人は、血管年齢が若い!」のだそう✧

そんなこと聞いてしまったら、やるしかないでしょう~~~。

若・返・り♡

 

血管年齢が若いということは、血管やその内壁が柔らかく、血液を正常に循環する血管の機能がスムーズに動いている状態のこと。

皆さんの大好きな代謝UP✧と深く関わっていそうです。

私たちの細胞はすべて血管に養われています。「細胞一つ一つは血液から栄養を供給されて、老廃物は血管へ流す。」という循環ですね。

顔の皮膚の下にもたくさんの血管が張り巡らされていますから、健康はもちろん、美容にも大いに関係しています。

こちらのコースの公表はもう少しだけお待ちください。充分な準備が出来ましたら改めてお知らせさせていただきます!!!!!

本気で体質改善をしたい!綺麗になりたい!というお客様に向けた新コースですので、コース内容も価格もそれなりのものにしたいと思っています。

ご期待ください。

 

 

 

 

お得なお試し全身リンパマッサージ120分¥8.900の詳細・ご予約はこちら

https://beauty.womo.jp/salon107/menu20082/

 

上半身リンパマッサージ・リフトアップフェイシャル150分 充実のブライダルエステお試しはこちらから

https://beauty.womo.jp/salon107/menu29213/

 

初回60分¥4.000(お試価格) 2回目以降は30分!!
新メニュー「歯のホワイトニング」 詳細・ご予約はこちらから

https://beauty.womo.jp/salon107/menu30375/

 

ivyの気になるクチコミはこちら

https://beauty.womo.jp/salon107/review/

 

 

 

 

静岡市の妊活こころサポートサロン ivy(アイヴィ)

 

妊活に関しての予約は現在のところネット予約ができませんので、お電話で対応いたします。

ご了承くださいませ。