私がホルミシスの素晴らしさを知ったのは、本当に最近の話。。。お恥ずかしい限りです(T_T)

でも知ってしまうとホルミシスの魅力は半端じゃないです✧

 

 

ホルミシスが入ったクリームでむくんでいた脚をサ~~ッとなでただけ。

 

 

 

どちらの脚をサ~~ッとしたかわかりますよね!?

ホルミシスのおかげで血流が良くなって、むくみが軽くなってるし、透明感もでてお肌が明るくなってますね♫

 

このクリームがすごいのは「全身」に使えてしまうところ!!

もちろんお顔にも使えてしまうのです✧

っということは、お顔の血流が良くなってたるみやクマが改善。お顔に透明感がでてくすみ解消✧

なんと素晴らしいヽ(^o^)丿

 

 

そして〇〇にサ~~ッとなでるように塗るだけでリフトアップできてしまうのです。

さぁ、その〇〇とはどの部分のことでしょうか??

 

 

 

 

このクリームは近日中にサロンに入荷しますので「体感してみたい!」という方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡ください。

tel:054-221-8711

E-mail:ivy@rx.tnc.ne.jp

「ホルミークリーム体験希望」とご連絡ください。

 

ホルミークリーム 150g  \9.500(税抜)

 

 

 

最近わかったことは、美しい人はナイショで綺麗になっていく。です。

私たちも美容賢者の後ろを必死で追いかけて、きれいになりましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

お得なお試し全身120分¥8.900の詳細・ご予約はこちら

https://beauty.womo.jp/salon107/menu20082/

 

上半身リンパマッサージ・リフトアップフェイシャル150分 充実のブライダルエステお試しはこちらから

https://beauty.womo.jp/salon107/menu29213/

 

初回60分¥4.000(お試価格) 2回目以降は30分!!
新メニュー「歯のホワイトニング」 詳細・ご予約はこちらから

https://beauty.womo.jp/salon107/menu30375/

 

ivyの気になるクチコミはこちら

https://beauty.womo.jp/salon107/review/

 

 

 

 

静岡市の妊活こころサポートサロン ivy(アイヴィ)

 

妊活に関しての予約は現在のところネット予約ができませんので、お電話で対応いたします。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

#静岡プライベートサロン

#静岡エステ

#静岡リンパマッサージ

#静岡ダイエット

#気軽に相談

#リフトアップ

#静岡ブライダルエステ

#体験できるサロン

#気軽に行ける