「お正月のときのヘンな食べ癖がなかなか直らないぃ~~~」という会話を小耳にしました(*_*)

 

そうなんですよね。

1度入ってしまうとなかなか抜け出せないスパイラル。。。目が欲しがっているだけで、身体は欲していないはずなんです。

 

そう!そんな時には矯正終了してしまいましょう!!

食べ癖が直らないなら、食べられない環境を作ってしまえばいいんです☆

 

 

ファスティングは

 

・体質改善したい
・体重を減らしたい
・デトックスしたい
・アレルギー体質を改善したい
・肌を綺麗にしたい
・疲れを取りたい
・日々の食事を見直したい
・アンチエイジングしてみたい
・リフレッシュしたい   

 

というかたにもとても効果的☆

 

 

 

ファスティング(断食)に興味はあってもなかなかきっかけがない、食べることをやめるなんて不安・・・みなさんそうなんです!!

ivyは「分子整合医学食育美容協会」の認定を受けています。

ファスティング中はもちろん、ファスティング前後のケアまでしっかり行いますので恐る恐るでもファスティングしちゃいましょう~~~ヽ(^o^)丿

 

 

※ファスティングの無料カウンセリングはこちらから

https://beauty.womo.jp/salon107/menu27479/